本山町商工会のブログ

本山町商工会の活動内容・イベント情報を発信していきます。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐川チャリティービアガーデン

本山町商工会です!!


今年も青年部が佐川チャリティービアガーデンに参加させていただきました!!


佐川町の皆様ありがとうございました。

そして、佐川町事務局、青年部の皆様お疲れ様でした。


今年で参加4年目になり、今回初めて参加した私と部員は緊張していたのですが、

佐川町の皆様に気さくに声をかけていただき、とても嬉しかったです!!


二日間佐川で過ごしたのですが、本当に佐川は暖かく素敵な町だなと思いました。


プライベートでも行かせていただきます。(><)


また、本山町でも夏にはお祭りやイベントがありますので、ぜひお越しください。

| 青年部 | 16:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

